練習風景(^_^)

2017練習001

午前と午後に一度ずつ、おやつタイムを始めることになりそうです。
何せ、すぐお腹がすいてしまう、男子たち…

やれやれですが、微笑ましい光景です(>_<)

今週末は運動会の小学校が多く、来週は再び春季大会予選です!


2017-05-22(Mon)
 

2017春季大会 予選リーグ1日目結果

2017年5月20日(土)
横須賀連盟春季大会 予選リーグ
剣崎小学校

「女子」

剣崎  ―  田戸
36  ―  39


「男子」オープンブロック

名向  ―  剣崎
34  ―  16


男女ともに残念な結果になりましたが、まだ始まったばかりです❗
挽回していけるよう頑張ります❗p(^-^)q


2017-05-20(Sat)
 

楽しかったね!ミニバス体験会

  ミニバス体験会の様子  

体験会0514-1
みんなであいさつ

体験会0514-2
人気の、ドリブルじゃんけん

体験会0514-3
バスケットボールでボウリング☆



お越しいただき、ありがとうございました!
今回は、年中~6年生まで、7人のお友達が参加してくれました

まだまだ大募集中★

年中さんから体験会は参加できますので、沢山のお友達の参加をお待ちしています!
5、6年などの、大きい子も、今からでも全然大丈夫!お菓子があるよ ぜひ来てね!!

次回はまだ未定ですが、体験いつでもやってます♪



2017-05-16(Tue)
 

2017年春季大会ジュニア交歓会 結果

2017年5月13日(土) ジュニア戦
剣崎小学校

剣崎  ―  名向
 2  ―  21

山手  ―  剣崎
18  ―  18

ジュニア戦とは、ふだん試合に出られる機会の少ない、4年生以下限定の試合です。

結果は1敗1分けでしたが、貴重な経験でした
応援ありがとうございましたm(__)m

2017春ジュニア戦
ジュニアチーム、円陣




2017-05-16(Tue)
 

みんなで楽しくバスケットしよう!!

  ミニバス体験会  

2016年度お別れ会-2

こんな仲間たちが待っています!




日時  2017年5月14日(日)13:30~15:30

場所  剣崎小学校体育館

持ち物 体育館ばき・タオル・水筒
    運動しやすい服装できてね!



*年中さん~小学生まで参加できます
*幼稚園生のお子さんには保護者の付き添いをお願いします
*参加賞でお菓子をプレゼント

  💛お気軽にご参加下さい💛



体験会 お問い合わせ連絡先
石井 090-9845-6101
押川 090-7282-2226
maki-21.nov@docomo.ne.jp




2017-05-12(Fri)
 
検索フォーム
WildBoarsへのお問い合わせ
チームや活動へのご質問や問い合わせ、練習試合のお申し込みなどはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR