FC2ブログ

第38回三浦半島ミニバスケットボール春季大会(男子)

日時:2018年6月10日(日)
場所:サブアリーナ(横須賀市)

外はいまにも雨が降りそうな天気の中、春季大会の第2戦目が行われましたここで勝てば決勝リーグに進出することができる重要な試合です。いつも通りの面持ちの子ども達や、少し緊張気味な子ども達など色々な表情が見られました。

田戸  -  剣崎
71  -  48
2018 春季大会

試合結果は…残念ながら負けてしまいました。序盤、相手にゴールを決められる中、このままでは終われない!と11点差まで詰め寄ることが出来ました。しかし、追いつくことが出来ずにそこから相手に離されてしまいました悔しい思いをした子ども達、涙を流す子もちらほら…私までウルウルしちゃいました。この悔しさをバネにして次の試合を頑張って欲しいです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
体験等、いつでも受け付けています。
予定は急に変更になることがありますので一度、お問い合わせください。

問い合わせ先
・石井 090-9845-6101
sahi-141-ryuhato@i.softbank.jp
・下里 ‭ 090 4744 2356‬
sw.s-56.37b.d_ma-luvry@docomo.ne.jp
2018-06-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

wild.architect

Author:wild.architect
2018年4月現在、小1〜6の男女、32名のチームです。
毎週、土日、三浦市の剣崎小体育館で元気に練習をしています。
一緒にバスケをする小学生募集!体験を随時受け付けています。

最新トラックバック
検索フォーム
WildBoarsへのお問い合わせ
チームや活動へのご質問や問い合わせ、練習試合のお申し込みなどはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR