FC2ブログ

第38回三浦半島ミニバスケットボール春季大会

日時:2018年6月16日(土)
場所:剣崎小学校(三浦市)

今日の会場は剣崎小学校男子は春季大会3戦目、女子は2戦目の試合でした外は小雨が降り、6月にしては気温も低い一日今回は会場校でもあるため子ども達も一日頑張りました。

〈女子〉
剣崎  -  山手
16  -  30

〈男子〉
ネッツ  -  剣崎
91  -  24

試合結果は…男女共に良い結果が出せませんでした。私、会場校のお仕事をしていたため女子の試合は観れず写真も撮れませんでした。男子の試合は、試合相手が1歩、2歩先を読んで行動しているようで「上手く歯車が噛み合わない」そんな展開でしたそんな中でも普段はあまり得点を入れない子が得点を入れたり、何かを得ることは出来たのではないでしょうか。
男子の春季大会はこれで終わりですが、2018年度は始まったばかり剣崎っ子のこれからの活躍に期待です女子は明日もサブアリーナで試合です。ゆっくり休んで明日に備えていただきたいです
2018年 春季大会


2018-06-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

wild.architect

Author:wild.architect
2018年4月現在、小1〜6の男女、25名のチームです。
毎週、土日、三浦市の剣崎小体育館で元気に練習をしています。
一緒にバスケをする小学生募集!体験を随時受け付けています。

最新トラックバック
検索フォーム
WildBoarsへのお問い合わせ
チームや活動へのご質問や問い合わせ、練習試合のお申し込みなどはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR